PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛猫との突然の別れ

先日の5日夜20:35に12年一緒にいた家の猫のキキが死んだ
自分の人生の約半分を一緒に過ごしていたので、今はとにかく悲しい
6日に火葬を済ませ、今も家に置いてる骨壷の前でやっぱり泣いてしまう
気持ちの整理もまだ当分できないと思う

家に迎え入れたのはまだ自分が高校生だった頃。
捨てられた子猫の中からこの子を選んで以来、ずっと一緒だった
家に居て当たり前で、帰宅すると玄関まで迎えに来てくれる凄く可愛く賢い猫だった

kiki02.jpg


最期を看取ってあげられたのはせめてもの救いだったけど、亡くなる前日に突然呼吸困難に陥り口で呼吸をしてる状態がその後続いて、舌を噛み布団に血を流して死んだ時の事を思い出すと今でも心が張り裂けそうで涙が溢れる


先月の後半から急に下半身麻痺になり普通に歩く事もできなかった
トイレもご飯もまともに出来ない状態だった
亡くなる前日までに先生に診てもらって、排泄とご飯を手助けしてあげればまだ生きられると聞いていただけに
あまりに急でショックだった(何となく予感はしてたんだけど、こんなに早くきてしまうとは…)

kiki.jpg


しばらく天国に旅立ったキキの事を毎日思い出してしまって、辛い日々は続くだろうけど
12年間たくさんの思い出をありがとう
君と一緒に過ごした時間はとても楽しかったし、たくさんの事を君に教えてもらった気がする
又どこかで会えるといいな…

キキちゃん




*基本的にはゲーム中心のblogなので書こうか凄く迷っていたのですが、やはり自分の気持ちが抑えられないので書く事に決めました。

| その他 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリック入力

たまにはこんな事も書いてみよう。

毎日自分は何処に行くにもiPhoneとipodtouchを常に肌身離さず持ち歩いているのだが、未だにこの操作方法には慣れない。



数年間使い続けた携帯入力に慣れすぎてしまった事もあるが、何よりこの動画を見てからというものほぼ毎日、メモで練習していたりする(笑

この指使いは絶妙すぎるだろ!俺も俺も!
なんてことではないのだけど笑

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お?このMMOは…

アエリアは,MMORPG「MysticStone」のクローズドβテスター募集を8/5,開始した。
「MysticStone」は「Runes of Magic」というタイトルで昨年からドイツで正式サービスされており,
すでに100万人の会員を集める人気作となっているMMORPGだ。

■公式 http://mystone.jp/
■4亀 http://www.4gamer.net/games/049/G004985/20090805016/

応募期間は8月12日19時までで、募集人数は10,000名。当選者には8月14日頃にメールにて通知される。 4gamer枠は1000名。

軽く調べてみると、若干グラなんかは洋ゲー寄りなんですがそこそこ面白そう(゚д゚)
とりあえずCB応募してみましたー

アエリアといえば精霊物語で良運営という事を以前から耳にしてたので、そのあたりに関しては期待できそう。

まぁそれ以前にドラクエ9も今プレイ中なんで、なんとか時間作らんといけなかったりするんですけどね(笑

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うほ!久し振りすぎるwww

ってことで久しぶりに更新です。
半年以上、ネトゲから遠ざかっていました。仕事で二ヶ月間のロンドン転勤があり、まともにゲームなんてする時間なかったのです。はい。
何よりこの為に英語の勉強とか久しぶりにやったのですが、忘れてる事がたくさんありました。(;´∀`)
学生時代にあれだけ勉強して一応得意科目だったのになぁ。。。
まぁでもいい勉強にもなりました。少しは話すことと聞き取る事が上達したと思いたいです。。。

とりあえずそんな訳で自分しっかり生きてます!w
ここ数日TWに関してはちょこちょこINして遊んでいたんですが、何より一番驚いたのがリネの完全無料化!
気づくの遅いって?すいませんorz
まぁ月課金のネトゲ自体が今となっては、めずらしいですしね。ほとんどのMMOが無料で楽しめるので。
が、しかしその分アイテム課金することに慣れてしまいますと、とんでもないリアルマネーが飛んでいくことになるかもですが(;´Д`)

んでこれからの事なんですが、またいろいろ新しいゲームにちょこちょこ手を出そうかなと思ってます。
リネとTWはまだしばらく休止予定。
これ見てくれてる知り合いの方々、もしよかったら連絡くださいな!

ちなみに今現在R2ってのちょっとplayしてたりしてます。

これです→http://r2.hangame.co.jp/

ではでは、今日はこのへんで。

| その他 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休憩ちゅう

ちょいとリアル忙しく、TWリネ共にIN出来てない日々が続いております。
リネージュのお帰り♪キャンペーンでの無料期間も切れてる状態なので、とりあえず落ち着いたら課金をする予定。

そんな感じなんでネタは一切なし!





あ、嬉しい出来事が又一つ。
これを書きつつ、過去の日記をちょろっと見てみたら、コメント欄に凄く懐かしいお名前が。
まさか見てくれていたなんて!
お二人とも元気そうでなによりです。


blog再開してホントよかったなぁ。と改めて思ったり。

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

