PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほ!久し振りすぎるwww

ってことで久しぶりに更新です。
半年以上、ネトゲから遠ざかっていました。仕事で二ヶ月間のロンドン転勤があり、まともにゲームなんてする時間なかったのです。はい。
何よりこの為に英語の勉強とか久しぶりにやったのですが、忘れてる事がたくさんありました。(;´∀`)
学生時代にあれだけ勉強して一応得意科目だったのになぁ。。。
まぁでもいい勉強にもなりました。少しは話すことと聞き取る事が上達したと思いたいです。。。

とりあえずそんな訳で自分しっかり生きてます!w
ここ数日TWに関してはちょこちょこINして遊んでいたんですが、何より一番驚いたのがリネの完全無料化!
気づくの遅いって?すいませんorz
まぁ月課金のネトゲ自体が今となっては、めずらしいですしね。ほとんどのMMOが無料で楽しめるので。
が、しかしその分アイテム課金することに慣れてしまいますと、とんでもないリアルマネーが飛んでいくことになるかもですが(;´Д`)

んでこれからの事なんですが、またいろいろ新しいゲームにちょこちょこ手を出そうかなと思ってます。
リネとTWはまだしばらく休止予定。
これ見てくれてる知り合いの方々、もしよかったら連絡くださいな!

ちなみに今現在R2ってのちょっとplayしてたりしてます。

これです→http://r2.hangame.co.jp/

ではでは、今日はこのへんで。

| その他 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほ!

復活しとるww
あいかわらず自分はリネ2やっとりますが
お元気ですか。
もうすぐNCJからAIONが始まるので、
そっちにも手を出してみます。
エルメスBBSは紫鏡さんと自分しかいませんw
HPから飛べないので張っておきますw
http://b.cgiboy.com/Custom/BBS/0130022/

| まさりおん@エルメスクラン員 | 2009/05/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

おーおひさん!
こっちは元気ですよん!
AION自分も興味あるんですが、スペックが心配(;´∀`)
エルメスBBS今度書き込みますわーあんがとー!

| 管理人 | 2009/05/18 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/9-44729237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

