PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリースト

スレイヤーがだいぶ落ち着いてきたので、プリーストを作って育成中。

TERA_ScreenShot_Ruins2.jpg

これが中々面白い。
今までずっと火力職の枠でID等に参加していたのでヒーラー職での役割自体が新鮮だったのもあるのですが、PTメンバーのHP管理、MOBの状態異常の把握等頭を使うことが非常に多いので凄くやりがいがある。
まだ多少不慣れなのでPTの方を死なせちゃう事もあるんですけどね…。

特に今通っているヴァンピID。
スレイヤーではあやふやな知識のまま駆け抜けてしまった訳ですが、今回ヒラ職で数回PTに参加してみると中ボスの呪い対策、ラスボスのスタン、睡眠による召還阻止など教わる事が多くいい経験になりました。
後は、後方からPTメンバーをじっくり見れるので他職の動きも参考にもなります。

脳筋アタッカーもいいけど、ヒーラーも凄く楽しいじゃないか!
そんな今日この頃です。

最後に先日のギルドイベントのSS

TERA_ScreenShot_gulid.jpg

こう言った交流は本当に大事だなと参加してみてつくづく思います。
特にTERAのようにLV差でPTを組みにくい仕様なら尚更。
これからも定期的にイベントをやっていくみたいなので、できる限り参加していきたいですね。
スポンサーサイト

| TERA | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もサブでプリーストを始めてみましたが
なかなか火力もあるし回避スキルも自己ヒールもあって
扱いやすいことにビックリしました(*´д`*)

| Reno | 2011/09/07 08:48 | URL |

プリ楽しいよ~!一番楽しいよー☆
がんばればソロもできるしね。
ヒールでタゲとったときの対策さえ考えれば
何も困ることない。
MP回復してあげられるエレが
羨ましくなることは時々あるけどね。

・・・でもPV勝てないのは私が下手なだけ?w

| 芍薬 | 2011/09/07 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/86-d305444f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

