PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先行事前選択でキャラメイキング♪

ついにOβの日程が発表されましたね。
自分はというと、発表のあった7/30当日秋葉原まで出向きFINAL TERA DAY参加してきました!
生のうしPとテラミさんにも会えたのでもう満足満足。
久しぶりに訪れた秋葉原もTERA一色だった印象でした。
これでは自分の期待度も上がる一方…。
運営の気合度をイベントでも垣間見れたので、頑張って欲しいものです。

さて7/31から先行事前選択権でサーバー選択とキャラ作成ができるという事でさっそく色々と試してきました。
キャスタニックとハイエルフ中心ですがいくつかSSを貼りたいと思います。

chara_ss1.jpg

chara_ss2.jpg

chara_ss3.jpg

chara_ss5.jpg

chara_ss6.jpg

chara_ss7.jpg

chara_ss8.jpg

最後に自キャラになります。
chara_ss4.jpg

直前までハイエルフかキャスタニックで迷っていましたが、最終的にはこれで落ち着きました。
Oβ当日まで後ちょっとですが、キャラメイクでしばらく暇つぶししますか♪

スポンサーサイト

| TERA | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(๑◕∀◕๑)

おぉぉぉ(。・艸・)イケメンばかりでよだれがぁw
キャラメイクが個性が出て楽しいですね~w

グルーミーさんキャラ作成した後は
ギルド申請してくださいネッ!
あと、ブログリンクしていいですか|・ω・)???

| Reno | 2011/08/01 12:50 | URL |

v-254twitterからこんにちわあv-254

リンクに追加してくださって
ありがとうございました!
こちらも追加させていただきましたv-274
よろしくお願いします♪

そしてそしていけめんさんだーv-238
キャラクター作成おつかれさまでしたv-238

同鯖だといいなーあ。

| こるね | 2011/08/01 15:42 | URL |

>Renoさん
コメントどうもでーす
ブログリンクは大歓迎ですよ!
こちらからもさせていただきますねー

>こるねさん

こちらこそありがとうございました!
twitter共々よろしくお願いしますね!

| niea@管理人 | 2011/08/01 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/73-ae9f81e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

