PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TERACBT参加



仕事終わってからの参加でしたので、あまりじっくりやる時間はなかったのですが
とりあえずキャラメイクをやりつつ、序盤のクエをやってみました。
今回のCBTではキャスタニックの女性キャラで職はスレイヤーを選択。
以前からスレイヤー一本でやりたいなと思っていたのでここは特に迷わずに。
種族に関してはエルフ、キャスタニックで迷いながらもこのキャラを使いながら今後又考えていこうかな。

さて、実際のゲームについてなんですが、実際にちょっと遊んでみてグラフィックの綺麗さに多少感動しつつもAIONの二の舞にはならないでくれよと思う今日この頃。
ノンタゲアクションもしばらく遊んでると慣れて来るもんで、けっこう楽しいです。
MMO特有のクエオンラインは相変わらずですが(笑)
TERAの今後に期待しつつも、自分なりに長く楽しめるゲームであればなと思いながら今日はこれまでとします。
2日目はじっくりやれるかな!
スポンサーサイト

| TERA | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/71-9fdb36e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

