PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

リネージュに復帰して数日が立ちました。
少しずつですが、感覚も戻ってきてるとは思います。
そんな気がするだけ?かも知れませんが(´ω`)

同じくリネージュお帰りキャンペーンで復帰したアクスさんとDVC5Fで狩りにもいったり。
途中、思い出話でお互い盛り上がりました。かつて所属していたAAでも仲良かったクラン員の一人だったのでまた話せてよかったー。

正直こうやって楽しくリネをやれてる自分にびっくりです。
まぁそれも全てかつて一緒にリネを楽しんだ知り合いの方々のお陰なのですが(´・ω・`)

ほんと感謝です。
スポンサーサイト

| Lineage | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいね♪

あたしも今すごくリネ楽しい~!
行ったところがない場所や
いろんな新しいものや
何より、昔一緒に遊んだ人たちと
また遊べてすごく楽しいです。
またこんなにハマっちゃって
ちょっと怖いけどw

| こなみ | 2008/07/06 09:01 | URL |

遅くなったけど、こなみちゃレベルあっぷおめっとん!
やっぱ楽しくやるのが一番だよねー
ハマリすぎには注意w

| 管理人 | 2008/07/17 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/7-6bfa34c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

