PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調に。

さて、先日初めてみたリネ2ですがとりあえずは順調にLv上がってます。
2次転職も終え、今はようやくBグレード装備が見えてきたところ。

リネ1にもあったワニ島での狩りの様子。
近くには微妙に名前の変わった水上都市ハイネスといった町もあるので
何気に懐かしい地名が世界中にちらほらと広がっています。



BOTも元気に出勤してるようで、この日は数人でのびでましたよ!



無料期間と言う事もあって、新規の人も多少いるのかなぁといった感じです。
まぁでもさすがにサービスを開始して確か6年ちょっとなので、昔からの人もかなり多い印象。
ヒンデミットは今初心者支援サーバーなので、月額課金に躊躇ってる人がいたら
是非この機会にちょっとやってみるのもいいかなと思います。

ただ一言愚痴を言わせてもらうと、リネ2もやはり最初は資金を稼ぐ事が他のゲームに比べて非常に大変。
リネ1でもそうだったんですが、一通りの一般装備を揃えるまで時間がかかります。
格安装備があるとは言え、自分もしばらく貧乏生活を続けそうですw
スポンサーサイト

| lineage2 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/59-e17443a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

