PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいで

LinC44.jpg
LinC77.jpg
LinC0546.jpg
LinC0618.jpg
LinC0662.jpg


このSSを見ると、凄く懐かしく思うのと同時に楽しかったあの頃を今でもふと思い出します。
Meeth姫にライさん、ちゃっとさん、あくすさん、藍加、キバさん、メテオスさん、ガラバさん、他AAクラン員の人達。
そしてSSには挙がってないけど、なちゅで一緒だったやまとん、初心者の頃お世話になったエルメスクラン員のみんな。
今も元気にしているだろうか。
リネで一緒に過ごした時間を、一瞬でももし思い出してくれていたら凄く嬉しいです。

またどこかで会える事を祈って。

| Lineage | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイさんお元気そうですね^^ またリネに復帰したんだ~
私はリネ2の方にキャンペーンで戻ってたけどやっぱり課金が・・・今はS.U.Nっていうオンラインゲームに結構はまってしまってます! また遊びに来ますね~^^

| ララァ姫 | 2008/07/16 11:00 | URL |

おおおー。おひさしぶりですスイさん。
リネ復帰しましたかー。自分はリネ2やってまーす。
って姫もコメントしてるwwみんなひさしぶりだなー。

| まさりおん@エルメスクラン員 | 2008/07/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

なななななんと!!!
お久しぶりです。ほんと(´ω`)
コメもありがと!
更新頻度遅いけど、大目に見てやってくださいなw

| 管理人 | 2008/07/17 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/5-988c3b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

