PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDオンライン

正式始まってから更新滞ってました
なんて放置プレイ(´∀`*)
とりあえずまだAIKA続けてます。
さすがにOβの時ほど人はいないような感じで少しずつ人も減ってる感は否めません。
さらに紫国家に関しては市民クエで制限入ってるので新規が入れない状態。
おかげで自分の前ゲーからの知り合いもずっと無所属なんですよねぇ
人口差で紫1強が以前のように続くのも面白くないので運営のこの対応はよくわかるのですが、最近は同盟制度もあって他4カ国との国家戦も激しくなってるので、そろそろ解除どうですか!



さて自キャラに関してですが、カンストも見えてきたような感じ
しかしlv46以降から同じIDにて反復クエの繰り返し
単調すぎる…
アビス装備目当ても兼ねてるとは言え、さすがにこればっかりじゃつまらん!

ってことで戦争レギオン探してます
よさそうなところあったら入れてもらおう(´ω`)


| AIKA Online | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いた!

どうも見ないな~とおもったら
レギ抜けてたのねww

戦争楽しいよねぇ(*´艸`*)
てかこっそり敵国いってPKするのなんかとっても楽しい(*・ω-)⌒☆*。゜

いいレギオン見つかるといいね♪
マーシャルのところなんかどうなんだろう??

| おりゅ&るーな | 2009/12/24 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/41-8a76bda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

