PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ…

Oβが始まってもう4日目
紫のトロキアに予定通りキャラを作りました。
が、候補だった名前がいくつか取られてて俺涙目wwwwww

まぁとにかく今lvをガンガン上げてます。



クエをこなしていればlvは自然と上がるのがAIKAなので、どこで狩ればいいか迷う事はそうないです。また自分がスナイパーなんで弾代の費用も心配してましたが、今のところお金もたまる一方なので気にならず。

Oβキャップの38ももうすぐなんで、もうちょい頑張ってきます(*´Д`)




*ちょっとした小ネタ



フレディごめんよ…………
スポンサーサイト

| AIKA Online | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ぬぉぉぉ!
もうキャップ間近ですかー>w<
早いゎー(ノ∀`♥)
どこでも狩ってればいいのかしらΣ(;゚Д|壁|
ボチボチまいぺーすですが
戦争いけるように頑張ってみます♪

| らむ | 2009/12/01 13:31 | URL |

先日38なりました(´∀`)
攻城戦も楽しみですねー
もうすぐOβも終わりますが、お互い楽しめればいいですね!

| niea | 2009/12/05 03:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/39-7adf73c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

