PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくOβ始まります

Oβ用のクライアントのDLも開始してました。
早速インストール!
当日のログインオンラインはもうある程度覚悟してます(´∀`)
15時過ぎにはINできると思うので、紫国家で自分を見かけたら気軽に声でもかけてくださいな!
キャラ名はCBTのままでいく予定です。
序盤では狩場での混雑も予想されますし、ネームドMOBを狩るクエの場合ではPTで進行したほうがはるかにソロでクリアするより早く終わるので、自分からもクエがかぶってそうな人がいたら声をかけていきたいと思います。

それではまた!
スポンサーサイト

| AIKA Online | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´∇`)ノ こんばんわぁ

紫仲間(*`Д『+』)ハッケン!!
いよいよ明日からですね~!!
楽しみにしてました♪
見かけましたらPT拉致(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】(ぉ

| らむ | 2009/11/26 22:41 | URL |

おはつでーす♪

あと少しではじまりますね♪
自分も紫にする予定ですー。
どこかで見かけたらよろしくお願いしまーす^^

| ヘル | 2009/11/27 13:20 | URL | ≫ EDIT

見かけたら拉致しちゃいますねーw>らむさん

はじめまして>ヘルさん
同じ紫ですねb
こちらこそよろしくお願いします
後、勝手ながらリンクさせてもらいましたー
こちらでもよろしくです~

| niea | 2009/11/27 13:31 | URL |

初めまして、エイカオンラインランキングと申します。

この度、エイカオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

エイカオンラインランキング
ttp://aika.gamerank.net/

| エイカオンラインランキング | 2009/11/29 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/38-c50f28b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

