PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aika Online CBT終了!

参加した皆さんお疲れ様でした。
そしてパンテオン国家の方々もおつかれでした。
残念な結果になりましたが、久しぶりにネトゲの戦争で燃えました。
全体的な感想を言いますとよくあるゲームの中の一つって感じで斬新な要素は、これと言ってないのは否めませんが、このグラでこのクライアントの軽さはさすがと言いたいです。
ゲーム自体も過去にMMOをやってる人ならほぼわかるシステムなので、そう困る事もありませんでした。
ただインターフェースにかなり不便なところがあったので、そこの改良が今後あるならもっと楽しめるかなぁと思います。

最終日は徹夜の戦争イベントに夜はGMによる座談会と大量のMOB沸きイベントと盛りだくさんでした。

Capture0028.jpg

Capture0026.jpg

Capture0034.jpg

各国家間の移動はこのゲートを使います。
人が多い時間だとまさにカオスwwww
このサークル内ではたとえ敵同士でも攻撃はできません。まぁここにいれば安全って訳です。
そして一歩外に踏み出せばフルボッコも待ってます^^
味方同士での連携が大切ですねぇこれは。
一斉に飛び出せばいいのですが、狙われるともうほぼ即死(;´Д`)
スナイパー、ガンナーはハイドがあるのでわりと抜けるのは楽ではあるのですが。

Capture0036.jpg

これは各国家のGMによる座談会の様子。

Capture0037.jpg

裸祭りも^^b

締めはGMによるMOB召還でした。

Capture0042.jpg

Capture0043.jpg

Capture0044.jpg

こいつら固すぎるw
普通にダメ1でしたよ、一撃死も余裕でした

そんなこんなで倒してる最中にCBTジエンド(´∀`)

では続きはOβで!
スポンサーサイト

| AIKA Online | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/35-a7f6298b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

