PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エイカ オンライン】クローズドβテスター抽選結果

【エイカ オンライン】クローズドβテスター抽選結果のお知らせ

エイカ オンライン運営チームです。
この度は「エイカ オンライン」クローズドβテストへ
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、様が
見事ご当選されました事をお知らせいたします。

下記のテストスケジュールの内容をお読みいただき、
ご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。


◆あなたのオススメ国家◆ 「パンテオン」
----------------------------------------------------------------------

様のオススメ国家は
  「パンテオン」(黄色)です!
 クローズドβテスト中の大規模PvPイベントにて
 「パンテオン」国家が勝利すれば、冒険のスタートに役立つ
 「初心者アイテムセット」をオープンβテスト時に差し上げます。

 是非「パンテオン」に所属して、国家を勝利へと導いてください!



このAIKA Onlineについて

職業で性別固定だけが不満なわけですが、色々調べてみた限りグラも綺麗で(所謂リアル3D系のゲーム)PRANの育成もリネやTWであったペットに近いものなので楽しみ。まぁこっちは完全に外見が女の子と言うか人間なんですけどw
目新しい要素はほぼ皆無で、CBTで一足早く大規模戦も楽しめるのもいい感じだし五日間と短いのが気になる程度で久しぶりに遊んでみようと思ったネトゲです。
後、気になる事と言えば主に運営の話になるんですがこればっかりは正式サービスが始まってからでないとわからないので(ハンビットのゲームも初めてなのです)その後続けていくかどうかはまだ未定。

| AIKA Online | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/33-d27c235f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

