PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「まいにちいっしょ」 リニューアルとのこと

約1年とちょっとでしたが、今まで毎日更新してた「まいにちいっしょ ポータブル」が11月11日から週刊になるとのこと。
自分はPSP買ってからというものすぐにDLして、ほぼ毎日「トロ・ステーション」を見てましたからちょっぴり寂しい。
日常のちょっとした雑学、PSPの新作のゲーム紹介など色んなジャンルをトロとクロがおもしろかわいく紹介してくれて、結構楽しみにしてたので。

まいにちいっしょ ポータブル_0001

まいにちいっしょ ポータブル_0002

まいにちいっしょ ポータブル_0004

まいにちいっしょ ポータブル_0006

まいにちいっしょ ポータブル_0007

まいにちいっしょ ポータブル_0008

基本無料で毎日配信でしたから、週刊になってどのくらいのボリュームになってるか不安なとこもあるけど今後に期待ってところかな。

| PSP | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/31-0039821a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

