PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新~

どうもー
お久しぶりです。
AION終了してからすっかり放置してました(´ω`)

ネトゲはもう数ヶ月一切何もやってない状況が続いている訳ですが、久しぶりに4gamerを覗くと
何やら面白そうなやつ発見!( ̄ー+ ̄)

AIKA Online

クローズドβテスター募集を開始!募集期間は10月20日から11月4日
テストが行われるのは,11月12日~11月16日の期間
CBT テスター当選メール発信・所属国家お知らせ 11 月10 日(火)~11 月11 日(水)
“初陣”前哨戦(負荷テスト・運営試用) 11 月14 日(土)21:00~23:00
“初陣”決勝戦 11 月15 日(日)21:00~23:00

1週間ほど間を置いて,CBTで出てきた問題点や要望を反映した形で11月下旬からオープンβテストが行われ,
正式サービス開始は12月中旬になる見込み



うほー大規模戦争が楽しそう!
AIONではまさかのクライアントのエラー落ちに糞運営といい事なかったのでちょっとは楽しめるだろうかー
過度な期待はせずにとりあえず申し込みますた(´・ω・`)


| MMO | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/29-7deae008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

