PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AION CBT 初日

さっそく行ってきましたよ。
AIONクローズドβ!
起動までがけっこう重かったのですが、中にはいるとかなり軽くてびっくりでした。

初めに天族のほうでキャラを作ってみて、IN。

Aion00019.jpg

ちょwwwwさっそく吹いたwwww
イメージかなり掴んでますよねーw
驚いた!(゚д゚)

Aion0020.jpg

ちっちゃいおっさんそこで何してんの!


その後、天族では適当にMAPを歩き回りキャラの見た目も満足いかなかったんで即デリ。

新たに魔でクレリックを作ってみました。
まずはチャンターかキュア育ててみます。

Aion0021.jpg

魔族の方々、短い期間ですがよろしくっす~(∩´∀`)

とりあえずシエラ鯖で始めましたが、今後慣れてきたらイズラフェル鯖でやろうかと考えております。
まぁ初日ってことで、クエ消化しながら操作に慣れていこうと思ってたのでのんびりとやってました。
MAP広いんで徒歩だと、それなりに移動に時間がかかるのですが何よりグラが凄く綺麗だったのでぼんやりと景色とかMOBをマジマジと見つつ、プレイしてたり。

Aion0023.jpg
Aion0024.jpg
Aion0025.jpg

まずはlv8まで上げてこの日は終了。
他職もやりたいのがいくつかあるので、そっちのほうにも手が空いたら取り組もうと考えております。

んでは今日はこのへんで~

Aion0026.jpg

また次回よろしくん!






スポンサーサイト

| AION | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/19-02ba464a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

