PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規プレーヤー

AION、マスター鯖のメノティオス天族です。

Aion0002.jpg

とりあえず今のところ序盤あたりとか覚えていない事も意外とあったので結構楽しい。
さすがにトッティの丸焼きはしっかり記憶にあった!
ライブ鯖と違って、皆同じスタートなので今は炎の神殿のPT募集が活発。意外と盛り上がってます。
実はAIONってOβでアビス体験した後、正式を少しやってやめてしまったのでわからない事もたくさんあり新鮮な事も多い。過去に少しルミ天で遊んだ事もあったけど。
シールドやってるので盾の動きも慣れないとなぁ。
まずはクロメデ武器ゲットするのが今のところの目標。


※黒い砂漠はCβTが10日で終わりましたね。
なんだかんだ間の時間で遊んでいましたが、キャラクリが中々難しくいい感じに作れなかったのが心残り。
今回参加した感想としてはこのゲーム、ソロでコツコツ知識やら製作やら採集が好きな人にはたまらんゲームなんじゃないかなと思う。生活ゲームとしてはよくできていた。でもシステム上、他プレーヤーと関わる機会があまりに少なく(個人トレードもできない、せいぜい肩ドンくらい)ちょっとそこが不満だったかな。
期待はしてたけど今後続けるかは微妙なとこでした。
スポンサーサイト

| AION | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/130-46cdb2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

