PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選したので遊んでみた。

ネトゲでは久しぶりにCBTから参加。
結構システム面では期待してたゲームなのでどんなもんなのか遊んできました。
まず初日は想像通りのログインオンラインで、webからのゲームスタートなのでかなり不便だった。
なんとかクライアントが起動しキャラクリエイトをやってみたが結構難しい。
左右のバランスとか角度とかよく見て作らないと納得がなかなかできなかった。
まぁCBTだしワイプされるのでキャラはかなり妥協しつつ、ゲームを先に進めることにします。

2015-04-01_29139042.jpg

軽く遊んでみた感じ、序盤は結構従来のクエゲーでした。
でもグラフィックはさすがにすごい綺麗。
NPCの生活感も半端ない。まさしくオープンワールドだね。

2015-04-01_45836688[452_-37_450]

2015-04-01_46027225[352_-45_523]

2015-04-01_46813433[229_-63_745]

釣りはNPCのクエで割とすぐにできた。

2015-04-01_48368675[63_-79_864]

んーまずは何をしよう。
やる事多そうなので悩むね。
とりあえず初日はこんな感じでした。







| 黒い砂漠 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/129-f5b6b30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

