PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネのこれから。

Drkが51の25%まできました。
今月中には52になれるかな~?と思ってます。
ただ今ふと思うのは、52になってからはどうしようかなと。
復帰してから、クラン員や知人にオリムやHD、象牙傲慢などに
連れて行ってもらったりはしてましたがこれだけ狩り場に選択肢があると色々と考えちゃうね。
まぁこのゲームは地道にのんびりとプレイするのが一番だと思ってるんで
どこまでできるか自分でもわかりませんがやれるだけやってみよう。
勿論楽しくやるのが大前提だけども。



リネが始まって10年。
オーレンがアップした頃に始めて、メインであったエルフが3年か4年かけて
NE持ちになってそして52になり念願のDKになったのももう8年も前の話。
今では60↑のプレーヤーが山ほどいるなかで、リネの今後はどうなっていくのだろうか。
現在のゲーム内の状況を実際に見たり知人から色々と聞いたりしてますが
サービスが終わるその時まで見守るのも悪くはないよね?
そんな話をしながら、もうしばらくこのゲームで遊んでみようと思う。


スポンサーサイト

| Lineage | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/120-95fa06fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

