PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AION動画

AIONのキャラクターはまず天族か魔族に分かれるのですが、自分は今のところ魔族でやろうかと思ってます。
んでまず凄く気になってる魔族・男でのキャラメイク



これだけで凄く悩みそうwってな感じ(´∀`)
この動画だとけっこうマッチョ体系ですが、まぁもうちょっと細めに作ろうかなと。



次に魔族・女でのキャラメイク



んーますます悩む・・・・。
ネカマプレイもいいかなと思ったり!


魔族の首都 パンデモニウムの様子



クリスマスwww

アビス(対人エリア)の動画



空を早く飛んでみたい!

いやー色々と動画を見て回ったのですが、脳汁でまくりですわwww
期待が膨らむばかりです。




| AION | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: AION動画

私は、キャラメイクだけで、
初日は終わっちゃう気もします(ノ´∀`*)
自分の好みに作れちゃうなんてすごく素敵ですよね♪

| MOONROSES | 2009/05/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

Re: AION動画

どもー。ですねぇ、自分も恐らくそうなるかとw

| 管理人 | 2009/05/30 05:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/12-bbe345e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

