PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アデンの地

7,8年振りにリネに復帰しております。
まだ数人の知り合いが現役だったのも大きいです。
一人ぼっちならやっぱり続かないね。
息の長いゲームではありますが、人もそれなりに残ってる印象で覚える事はたくさんありそうだけどもやれそうかな。
ゲーム中はひたすらクリックなので、指がけっこう痛くなったのはご愛敬。

LinC0002.jpg
スポンサーサイト

| Lineage | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/112-54631e1c

TRACKBACK

まとめtyaiました【アデンの地】

7,8年振りにリネに復帰しております。まだ数人の知り合いが現役だったのも大きいです。一人ぼっちならやっぱり続かないね。息の長いゲームではありますが、人もそれなり

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 13:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

