PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロガーイベント行ってきました。

最近は58ID周回ばかりですし、前ギルドを抜け色々と自分の方向性を見つめ直すいい機会だと思ったので参加させてもらいました!
ゆーキングさんありがとうございました。
そして、参加したブロガーの皆さんお疲れ様でした。
twitterでのフォロワーさんとも初めてゲーム内でお会いする事もでき楽しかったです。

自己紹介、割と緊張して至って普通で真面目な事しか言えなかったRuinsでした。

TERA_ScreenShot_01.jpg

スポンサーサイト

| TERA | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します♪

昨日のブロガーイベントお疲れ様でした!
私もすごく緊張してしまいました(>_<)
この機会に友達が増えたら嬉しいなぁと思ってます。
これからもよろしくお願いしま~す(*^-^*)

私はまだ昨日のブログ書いてないんですがw
先にリンク頂いていきます(o・ω・o)ノ

| 美雨 | 2011/11/07 14:25 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~
楽しいイベントでしたね。
自分は緊張どころか泥酔して何言ってたか
曖昧な記憶しか残っていません…onz

早速リンクさせていただきましたので
これからよろしくお願いします~ ヽ( ´¬`)ノ

| Broccoli | 2011/11/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

あのー・・・。

今、ブログ巡り中なんですが上の2人が必ずコメントしてるんですが・・・。


ってことで、昨日はお疲れ様でした!
これからも、どんどん企画していくので(昨日の参加者がw)一緒に遊んでくださいな☆

| ゆーきんぐ | 2011/11/07 16:15 | URL |

あー・・ブログ巡り中なんですが、上の3人がry

・・なんちゃって(*´Д`)笑
おじゃまします!昨日遅刻してあほの子を露呈しただけして寝ちゃった「チィ」です!

楽しいイベントでしたね~(*´∀`*)笑いっぱなしでした!

そしてLINKさせていただきます(・∀・)!!!
フォローもさせていただこうかなと思います!!!
ツイッターは不慣れですが!←

よろしくおねがいします(*´∀`*)

| ちぃ | 2011/11/07 19:46 | URL |

こんにちは、ブロガーイベントお疲れ様でした。
覚えておられないかもしれませんが、同じ黒髪オカッパで参加していた「ベルーカ」と言う者です。

記事のほうからリンク貼らせて頂きました!
また何かの際にはご一緒出来ると良いですね(*´ω`*)

| べるっこ | 2011/11/08 13:41 | URL |

はじめまして

こんばんは、ブロガーイベントに参加していました、ヒューマンランサーのRaysaintです。

イベントおつかれさまでした!
まじめなことしか言えなかったのは私も同じですよ~w
しかも初めのほうで緊張しましたw

さっそくリンクしてくださってありがとうございます!
私もいただきます~

| Raysaint | 2011/11/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

!?

うおおおお!いつの間にやらたくさんのコメントが!

リンクありがとですー。こちらこそ宜しくです!友達何人できるかな♪>美雨さん

さっそくのコメント有り難うございます!そうか、お酒の力を借りればよかったと今思いますw>Broccoliさん

お疲れ様でした。自分も見習いたいとこですw その時は是非~>ゆーきんぐさん

コメントありがとです!ブログtwitter共々よろしくですー。ほんと笑いましたw >ちぃさん

コメありがとですー。覚えていますよー!髪型かぶってるなぁと密かに思っていましたw リンクありがとですー。こちらからもリンクさせてもらいますねー。 >べるっこさん

| Ruins | 2011/11/08 18:44 | URL |

!

お疲れ様でした! コメありがとですー。個人的にRaysaintさんは凄く印象に残ってますw 近いうちPTでも是非ご一緒しましょう! >Raysaintさん

| Ruins | 2011/11/08 18:49 | URL |

先日はお疲れ様でしたー!

こんばんわ!
先日の交流会に参加していたハイエル子のIshです。
何か他の方のコメントが面白くて既に笑ってしまいましたが…w

早速リンク頂戴しました!
これからも是非仲良くしてくださいね^^

| Ish | 2011/11/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

コメありがとです~。いやー自分も笑わせてもらってますwリンクアリガトでした! こちらこそですよー!>Ishさん

| Ruins | 2011/11/11 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/106-1bfa9624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

