PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R2 vol.1

R2のplay日記ぼちぼち書いていこうと思います。
まずは自分の操作キャラなんですが、4つの中からエルフにしました。
リネやってる頃から、エルフなんで変な愛着みたいなのがあるのかもしれません(´∀`)

でここ何日かplayした感想なんですが、システムがリネージュにそっくりなんですよね。青ネ、赤ネの概念があり、赤ネになるほど所持品は落としやすくなる。
武器防具の強化に関して言えばR2ではZELが→防具強化呪文書 DAIが→武器強化呪文書。
防具は、+1 武器は+3までの強化が可能。
後は、activeのMOBが変身済みだと襲ってこなくなったりとか細かいとこも似てます。なので自分としてはすごく容易に入り込めた感があります。
ただ狩り場での悩み事なんですが、中華、BOTがとにかく多すぎる(;´Д`)
PKが容易にできるので排除したりすることもあるんですが、中身がいると仲間連れて返り討ちにされたりすることもしばしばあったり。
BOTに関しては、何度倒しても戻ってくるのでもう場所を移動して狩りしてます(;´∀`)
このあたりの対処法は、これからのハンゲー側の運営に期待してみようとは思うのですがどうなんでしょうか・・・。

後は、攻城戦やらPvPやらが熱いみたいなので、チャンスがあればギルドに入ってみて体験してみようかなとは考えてたりしてます。なので未だフリーで黙々とやってる最中ですww

ここからは狩りの様子とか適当なSS

→→→

コボルト変身で狩りしてみた。
かわえぇぇ!!!

2009_05_02 13_19_42


課金変身アイテムも買ってみました。こんなやつ。

2009_05_04 17_41_06

自分sexyすぎるwww
が、さすがに性能はとてもよかったです。



こんな感じに狩り狩り狩り。


2009_05_04 17_39_36

ひたすら骨狩りです。あれこれ他ゲでもやってたような・・・(;´∀`)

それではまた次回に!

| R2 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armyofme.blog78.fc2.com/tb.php/10-f3cd5007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

