2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の挨拶

すっかり遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
ここのblogも長いもので書き始めて3年ちょっとが経ちました。
元々、リネージュ1のプレイ記録から始まり、アドレスの移転などを繰り返しつつ色々なMMOに手を出しながらの更新だった訳ですが、始めた当初からの遅めの更新頻度は恐らく今後も変わらないとは思います。
何気に以前一緒に遊んだ知り合いがこっそりと見てるかもしれない!?と期待しつつも自分のペースで今年もゲームプレイ記録やら感想なんかを残せたらなと。
今はTERA中心になっていますが今年はBlade&SoulやらPSO2が来るらしいので、とりあえずは手を出してみるつもり。
個人的に一番期待してるのはLineage Eternalなんですがこれはまだ時間がかかりそうなので、まったりと待つとしよう。

最後にふと思いついたので現在のPC環境などを。

OS:windows7 64bit
CPU:intel Core i5-2500
メモリ:8G
グラフィックカード:radeon HD6870 1gb
電源(容量):650W
モニター:1920×1080

この構成自体はTERAの正式が始まった頃に組んだので、まだまだ頑張ってもらわんと。
肝心のTERAについてはランサーがもうすぐ58になりそうです・x・

| TERA | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

