2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TERA CBT終了

ひとまずあっと言う間の四日間でした。
CBT特有のお祭り感は何度やっても楽しいです。

tera12.jpg

Lv20前後からのIDのボス(秘密基地?だっけな)も体験できたので、軽く感想を。
スレイヤーは近接火力なので勿論近づいて攻撃を仕掛ける訳ですが、タイミングを図ってスキルを撃つ事がかなり大事。
下手に近づいてボスの攻撃をまともに受けると防御も高くないので高確率で死亡します。
いかに上手く回避をして、MOBの攻撃をかわすかが凄く重要でした。
その他に気になったのは、ヒーラーのヒールのヘイトが凄く高いようで今回一緒にPTを組んだ方もよくタゲられて死亡してました。
まぁ僕含めて皆さん初めてだったのであれこれ考えつつボスに挑んだ訳ですが、慣れててくれば意外といけるもんです。
IDでのクエストを順番に進めながら、時間的に一度しか入場できなかったので心残りといえばもう一回試してみたかった!

TERA13.jpg

スレイヤーは剣の振りも大きく、空振りするとけっこう空しい(笑)
それでも当てるとダメージは大きいので、自分的にはやってよかった職でした。
Oβ以降もこれ一本でやっていこうかと思っています。

TERA14.jpg

最後は馬に乗って軽くMAPの探索。
MOBの名前が真っ赤でした。

Oβの日程の発表はまだですが、恐らく8月かな?
CBT終わったばかりですが、今から楽しみにしときます。

| TERA | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

