2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくOβ始まります

Oβ用のクライアントのDLも開始してました。
早速インストール!
当日のログインオンラインはもうある程度覚悟してます(´∀`)
15時過ぎにはINできると思うので、紫国家で自分を見かけたら気軽に声でもかけてくださいな!
キャラ名はCBTのままでいく予定です。
序盤では狩場での混雑も予想されますし、ネームドMOBを狩るクエの場合ではPTで進行したほうがはるかにソロでクリアするより早く終わるので、自分からもクエがかぶってそうな人がいたら声をかけていきたいと思います。

それではまた!

| AIKA Online | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

