| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

gloomy_light

今日寒いね
09-24 12:47

変な時間に起きちまった。寝よう…
09-24 03:24


| twitter | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

gloomy_light

@reinca_flower 賢者タイプだった!ベホマズン…。便利すぎて多用しそうだ(笑)
09-22 19:40

そうか、auにiPhoneか
09-22 19:31

@shaku_yaku この時間は少ないんじゃないかなぁ
09-22 17:34

@jyurixx とりあえずフレ登録飛ばしときますw
09-22 17:33

| twitter | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

gloomy_light

@SH0cQu_idren @mayumayu0322 ありがとん!無事着いた。しかし部屋が揺れとる\(^o^)/
09-21 19:06

びしょ濡れ覚悟で徒歩で帰宅だ!
09-21 18:25

@hushinomiya ( ;´Д`)
09-21 17:59

中央線マジ頑張れ!
09-21 17:56

風がやべえええ
09-21 17:55

@Nelly_Kiska いえいえーこちらこそです。同じ鯖同士よろしくですー
09-21 15:33

電車大丈夫かお
09-21 15:15

@jyurixx フォローありがとうございます。同じヴェリックでプリさんなんですね!ゲーム内でもどうかよろしくですー
09-21 11:26

台風がやってくる…。
09-21 11:17

| twitter | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

gloomy_light

@chum_nap フォローありがとうございますー。リフォローしましたんで、よろしくです。
09-20 12:23

昨日、アップ後の黄金IDに行ってきた。アップ前と比べて、ボスの耐久力も攻撃力も大きくダウンしてるように思えた。すんなり初回PTでクリアできたので、以前のような盾さん泣かせな場所ではもうないのかもしれないな。
09-20 12:22

| twitter | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

gloomy_light

最近サマルトリアの王子からリプをよくもらう
09-19 21:12

@shaku_yaku 色々知ってそう
09-19 21:08

久しぶりに近所の銭湯に行ってきた。いい湯だった。おっさん臭い?⊂((・⊥・))⊃
09-19 21:07

ベルセルクの映画を今更知った。そういや昔深夜にアニメでやってたよなぁ。
09-19 19:39

@shaku_yaku 俺はMONSTERが大好きだ!
09-19 19:37

知らない知らない何にも知らないよぉぉぉぉ
09-19 18:59

@reinca_flower おつかれー
09-19 17:57

@kouko_takaya おめー
09-19 10:57

MMO難民卒業できて僕は嬉しいんだ。
09-19 10:12

ふおおおおお
09-19 09:43

| twitter | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

