| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい

ゲームはここ一ヶ月ゼノブレイド一色でしたよ
そしてつい先日クリアしたんですが、ストーリーももう最高
心底買ってよかったRPGに出会ったのは、個人的に久々な感じ

クエストは豊富で、広大なフィールドをストレスなく歩き回れるのは凄くよかったし
そして常にBGMとして流れる曲もどれもいい感じだった
エンディングで流れる「Beyond the Sky」も素晴らしい



モノリスソフトに感謝!

| 家庭用ゲーム全般 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼノブレイドが楽しすぎる

まさにこれこそ日本のRPG。
MMO要素満載でクエストも豊富。
歩き回れる世界はとにかく広く行けないとこがないほど。
フィールド探索だけで2時間過ぎてましたよ(゚д゚)

期待は発表当初からしていましたが予想以上の出来でした。
戦闘もタゲ取りやヘイト管理で奥深くなっていて、操作キャラを色々組み合わせて
色んなタイプのPTを試せるので飽きずにやれます。
ボリュームもかなりあるので、しばらくはこれ一本になりそう



後は前日のE3で発表されたDS3スペックなどについて

任天堂、「ニンテンドー3DS」を披露

サードがかなり集まるみたいなので、これも非常に楽しみ。
性能もアップしてるみたいなんで、手持ちのDSiと比べてみようと思う。
まぁまだ気が早い気もするが、そのくらいの期待度ってことで!

| 家庭用ゲーム全般 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブプラス ハンパネェー

「ラブプラス+」本体同梱版 ソフマップの予約に彼氏たち数百人が並ぶ

ネットでも即完売とか。
転売屋の格好の餌ですな…。
個人的に数年前にDSliteが品薄で中々買えなかったのを思い出します。

DSと言えば、もうじきE3にて最新機種3DSの詳細が発表されるという話ですがこちらも楽しみです。

| 家庭用ゲーム全般 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xenoblade ゼノブレイド 予告映像4~深淵~



音楽よすぎるだろ!w

さて一部で話題になってるCMもちょっと貼ってみます。



まぁこれはあえて何も言わない事にしよう…

発売まで一週間切ったのでwktkしながら待つ事にしますよ

| 家庭用ゲーム全般 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近はすっかりゼノブレイド一色になってますが

Xenoblade ゼノブレイド~バトル編~



Xenoblade ゼノブレイド バトルの流れ まとめ



何気にジャンプ動作が出来るのが嬉しい。
まぁ意味なんて大してないんですが(笑
あとは装備品が実際に見た目で常に反映されるのも嬉しいシステム。

| 家庭用ゲーム全般 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

