| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

gloomy_light

@reinca_flower 是非是非ー?フレ登録しておきますね!
09-03 18:34

風がでてきたなぁ
09-03 07:00

@shaku_yaku Lv差があると中々一緒にできないねー
09-03 06:57

@reinca_flower リフォローありがとうございます(^-^)/同じヴェリックという事で、どうぞ宜しくですー。
09-03 04:07

そういえば、フォロワーの方とゲーム内でお会いした事がないんだけど俺が気付いてないだけですか! #TERA_JP #ヴェリック
09-03 02:43


| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

gloomy_light

@mayumayu0322 おーし!俺と一緒にレベリングだ!!
08-31 10:36

今自分がお世話になっているギルド「MESSIAH」。ギルド方針に魅力があったので入ってみたが、中々心地良い場所だ。ギルドメンバーのヘルプもしたいが、LV差が大きいとほぼPTを組めない仕様はどうにかならないものかなぁ。#TERA_JP #ヴェリック
08-31 07:15

空中庭園の玉集めなう #Tera_jp #ヴェリック
08-31 02:20

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

gloomy_light

@mayumayu0322 おうおう!?(^o^)/
08-26 14:35

50IDものすごく痛いです@@ #TERA_JP
08-26 14:25

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

gloomy_light

@windy31415 おおーなるほど。プロテスの全体魔法なんですね。どうもです。
08-18 00:06

@suckerpnc 仰るとおり!
08-18 00:04

gloomy_lightをFFの魔法に例えると、『プロテガ』になります。 http://t.co/L9T8rQ3 10以降やってないんだけどプロテスと違うのかw
08-18 00:02

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

gloomy_light

こんな俺でもR2の運営が酷かったのは鮮明に覚えているwそれだけに余計に頼みますよということだね。
08-17 23:52

Oβでカンストする辺りのMAPではBOTが大量に沸いていた。正式ではどのくらい減るだろうな。クエスト進行するにもあれじゃイライラしてしまう。ハンゲの本気を見せてもらおうか! #TERA_JP
08-17 23:48

帰ったらラデの6870とメモリーを8Gにする作業など
08-17 17:08

あ、90日決済余裕でした?(^o^)/
08-17 17:00

@KEN_TOKIO 鯖は違うけど、楽しみましょー!
08-17 00:09

Oβ乙でした。正式も引き続き宜しくです⊂((・⊥・))⊃ #TERA_JP
08-17 00:05

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

