≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転

何年使っていたであろうかここのblogですが、移転をしようと思います。
特に何があったわけではないのですが。
ずっと昔に一緒に遊んだ知り合いが、こっそり見てくれる事があるかもなので(自分もそうです。)blog自体はしばらく残しておこうと思います。
長い間ありがとうございました。

Spirale
移転先はこちら

*追記
リンクについてもそのままにしておきます。
コメントからご連絡いただけたら、こちらからもリンクしたいと思いますのでお気軽にどうぞー



| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2

何を血迷ったか。
あれほどMOにたいして文句ばっかり言っていましたが、そこはもうオフゲーと割り切って遊んでいます。

マイキャラ
pso20150420_183156_018.jpg

サポートパートナー
pso20150420_181704_016.jpg

まず数日遊んでみてアバターゲームとしてもよくできてるねって印象。
これはハマる人もいる訳だ。
幸い知り合いがかなりやりこんでいるようで、色々教わりながらプレイしていますがカンストが遠い・・・。
それでも緊急クエストがマジでボーナスゲームみたいで、LVがガンガン上がっていく。
飽きずに続けるかどうか何とも言えませんが、やれるとこまでやってみよう。

pso20150420_180015_007.jpg

この表情はたまらない

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新規プレーヤー

AION、マスター鯖のメノティオス天族です。

Aion0002.jpg

とりあえず今のところ序盤あたりとか覚えていない事も意外とあったので結構楽しい。
さすがにトッティの丸焼きはしっかり記憶にあった!
ライブ鯖と違って、皆同じスタートなので今は炎の神殿のPT募集が活発。意外と盛り上がってます。
実はAIONってOβでアビス体験した後、正式を少しやってやめてしまったのでわからない事もたくさんあり新鮮な事も多い。過去に少しルミ天で遊んだ事もあったけど。
シールドやってるので盾の動きも慣れないとなぁ。
まずはクロメデ武器ゲットするのが今のところの目標。


※黒い砂漠はCβTが10日で終わりましたね。
なんだかんだ間の時間で遊んでいましたが、キャラクリが中々難しくいい感じに作れなかったのが心残り。
今回参加した感想としてはこのゲーム、ソロでコツコツ知識やら製作やら採集が好きな人にはたまらんゲームなんじゃないかなと思う。生活ゲームとしてはよくできていた。でもシステム上、他プレーヤーと関わる機会があまりに少なく(個人トレードもできない、せいぜい肩ドンくらい)ちょっとそこが不満だったかな。
期待はしてたけど今後続けるかは微妙なとこでした。

| AION | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選したので遊んでみた。

ネトゲでは久しぶりにCBTから参加。
結構システム面では期待してたゲームなのでどんなもんなのか遊んできました。
まず初日は想像通りのログインオンラインで、webからのゲームスタートなのでかなり不便だった。
なんとかクライアントが起動しキャラクリエイトをやってみたが結構難しい。
左右のバランスとか角度とかよく見て作らないと納得がなかなかできなかった。
まぁCBTだしワイプされるのでキャラはかなり妥協しつつ、ゲームを先に進めることにします。

2015-04-01_29139042.jpg

軽く遊んでみた感じ、序盤は結構従来のクエゲーでした。
でもグラフィックはさすがにすごい綺麗。
NPCの生活感も半端ない。まさしくオープンワールドだね。

2015-04-01_45836688[452_-37_450]

2015-04-01_46027225[352_-45_523]

2015-04-01_46813433[229_-63_745]

釣りはNPCのクエで割とすぐにできた。

2015-04-01_48368675[63_-79_864]

んーまずは何をしよう。
やる事多そうなので悩むね。
とりあえず初日はこんな感じでした。






| 黒い砂漠 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣装更新

スクリーンショット_150325_005

無駄に格好いい。
今のところ育成は順調。
カンストはたぶんなれそうかな?
それにしても進化石って高いなぁ。
新規には辛い。

| MMO | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

